
これ気になるほど!

「なるほど!」と思って貰えるように日々頑張ります!

無料で漫画が読めるジャンプ+のおすすめ新連載

みなさん!スマホ無料で漫画が読めちゃう少年ジャンプ+使っていますか??

まだダウンロードしたことが無い、昔読んでたけど辞めちゃったって方も是非ダウンロードをしてみてください!

 新規の方にはもちろん、読むのを辞めてしまった方にもおすすめする理由は今、少年ジャンプ+新連載になかなか良い漫画が揃っているんです!

 

今、ダウンロードをすればまだまだ一話から読むことができるのでとてもおすすめしています。

PCからも簡単に読むことができます。

そんな良き少年ジャンプ+の新連載からオススメする漫画を紹介していきます。

阿波連さんははかれない

f:id:ponyosuke_20:20170224051347p:plain

とにかく癒されたい!ほんわかした気持ちになりたい!

そんな人にはこれっていう良い漫画です。

 

小柄で人との距離感がつかめないことが特徴である主人公の阿波連れいなさんとそんな阿波連れいなさんの頼れるお友達?のライドウくん。

 

このコンビが本当に絶妙なんです。もう素晴らしくちょうど良い。

 

阿波連さんが可愛らしく描かれていて、まさに可愛らしいという言葉がぴったりに仕上がっています。

 

そして、ただ可愛いだけでないとこがこの漫画の魅力の一つ。

友達でありお兄さん的存在のライドウくんが優しくて頼りになってかっこいいんです。

 f:id:ponyosuke_20:20170224052658j:image

 

まだ、四話までしか掲載されていないので、今後この二人がどうなっていくのかにも期待したいところです。

 

今なら一話読むだけで30コインを貰うことができるので是非お早めに!

※コインを使うことで過去に掲載されていた漫画を読むことなどができます。

青のフラッグ

f:id:ponyosuke_20:20170225110346j:image

この作品の作者さんはKAITOさんです。

本誌の週間少年ジャンプで過去に「クロス・マネジ」などを掲載していたことがあります。

https://www.amazon.co.jp/クロス・マネジ-1-ジャンプコミックス-KAITO/dp/4088706358

ローマ字表記という珍しいペンネームの方なのでなんとなく見覚えがある方も多いかと思います。

 

 

そんなKAITOさんの「青のフラッグ」は恋愛物語となっています。

 

でもこれただ主人公が周りのヒロインとイチャイチャしてく恋愛物語とは一味違った作品となんです。

 

その特徴として、結構ドロドロしてるんですね。

 

こういう恋愛物語ってなんとなく高校1年生から始まるイメージなんですがこの作品では既に高校3年からスタートします。

 

お互いの気持ちの噛み合わない感じに高校3年生にある最大行事、受験というドロドロが合間見合って結構重めかも。

 

でもそこがまたリアルでいいんです。

 

イチャイチャなんて本当は無いんです(笑)

 

現実にある人の心や環境ってこんな感じだよな…って思わせてくれるような作品でとても好きです!(なんか捻くれてる…笑)

こちらも1話を読むとコインが貰えるそうなのでお早めにどうぞ!

ROUTR END

この記事最後となる漫画は「ROUTR END」です。

 

f:id:ponyosuke_20:20170225110643j:image

 

最初に紹介した阿波連さんや青のフラッグの癒しや青春からは打って変わって血生臭いサスペンスの漫画となっています。

 

ROUTR ENDの世界には「特殊清掃」と呼ばれる職業が存在します。

 

特殊清掃員の仕事内容は殺人事件、事故や自殺などにより放置され腐敗した遺体を跡形もなく片付ける…という感じです。

 

誰かがやらなくてはいけない大切な仕事なんですがあまり進んでやりたいという人は少ないと思います。

 

しかし、主人公はとある過去からその仕事に就くことになるんです。

 

そんな仕事に勤めていた彼を、遺体をバラバラにして「END」と並べることから由来する通称END、そして特殊清掃の師匠が大きく深い事件に巻き込んでいきます。

 

内容は結構重めなんですが、ちょっとグロい系好きだよって方は是非読んで見て欲しいです。

 

まだ2話しか掲載されていないんですが今のところ僕は新連載の中で1番好きな作品です。

 

こちらも1話読むと30コインが貰えるのでお早めにどうぞ。

 

ジャンプ+について

新連載の他にもジャンプ+には尾田栄一郎さんの「ONE PIECE」、岸本斉史さんの「NARUTO」、冨樫義博さんの「幽☆遊☆白書」など週間少年ジャンプの名作漫画も読むことが出来ます。

これからも新連載はどんどん増えていくと思うので、是非このタイミングでジャンプ+を読んで見てください!

 

ではまた!